ALL999育成講座

ゴミの山へ行けるようになっている事が前提。
まず、のろいが半分以上(出来れば15)の成熟期デジモンを…
ファクトリアルタウンへ行ける状況にある場合
マメモン
それ以外の場合
メタルグレイモン
に出来るだけパラメータを上げて進化させる。

簡単に言うな!!という人は…
イガモン、ホエーモン、ユキダルモン、モジャモン、レオモンを育成中に育成ミス15回以上、体重1G、ごきげんをMAXに保った状態にしてください。
するとマメモンに簡単に進化できるはずです。
メタルグレイモンの場合はグレイモン、メラモン、モノクロモン、ティラノモン、ドリモゲモンを育成中に育成ミス10回以下、体重61〜69G、しつけ95以上。

そして、マメモンの場合は、ファクトリアルタウンへ行き、改造を行う。
するとメタルマメモンかギロモンに進化して寿命が延びる。
その後、のろいゲージをMAXにして、スカモンに進化させた後、スカモン大王のところへ行き、元に戻してもらうと、成熟期デジモンから完全体デジモンに進化した事になり、更に寿命が延びる。
後は、トレーニングをしまくってパラメータを上げれば、ALL999になるはず。

メタルグレイモンの場合は、一度セーブしてわざと戦闘に負けてスカルグレイモンに進化するまで(10%)、リセットしてやり直す。
うまくスカルグレイモンに進化できたら、後はスカモンに進化させ、マメモンと同じ手順を踏む。

1度ストーリーをクリアし、お金に余裕のある人は…
デジタマモンの料理は、満腹であっても何度も食べる事が出来る。
これを利用すれば、お金さえあれば、簡単にALL999に出来る。

戻る

inserted by FC2 system