アルバイト


要望が多かったので、やってみました。
モノクロ店アルバイトの攻略です。

これはモノクロモンを勧誘するために必要不可欠なイベントであり、グレートキャニオンへ入ってすぐに行えます。
ちなみにアルバイトを行うと、8時間経過します。
注意してください。

売り上げ(利益)が3072Bit以上で成功です。
かなり運が作用するイベントなので、成功しない時は本当に成功しません。
現実の営業並みにシビアですw
でも、売れる時はとにかく売れる。
そんなストレスに耐えながら、頑張っていきましょうw



まずは、商品の状況から。
商品名 定価 仕入値 利益 需要頻度(比率の目安)
50Bit 35Bit +15Bit 2
けいたいトイレ 300Bit 210Bit +90Bit 3
1000Bit 700Bit +300Bit 2
薬が攻略のキーになる事は言うまでもありません。
トイレもじわじわ後で効いてきます。




次は簡単なお客様情報。
名前 情報 来店頻度(比率)
ゴブリモン 比較的高価でも購入 3
ゴツモン 比較的高価でも購入 3
ザッソーモン 値上げは危険 3
ムーチョモン 気まぐれ 1
これは、目安です。



アルバイトでは、1回20人の客が来店します。
怒って帰ってしまうと、一人分来客数が減ってしまいます。
当然、帰ってしまった客も買い物をしていないので、実質二人分の売り上げが減ってしまいます。
それはなんとしても避けたいところです。



ゴブリモンは一度目にいきなり最高値で売っても、ほとんど帰ってしまう事はありません。
最高値から始めて、嫌がったら徐々に値段を下げていくという手法をとりましょう。



ゴツモンも比較的高額で購入してくれるんですが、ゴブリモンより厳しい感じがします。
少しの値上げを意識。



ザッソーモンに値上げをしようなんて冒険はしない方がいいですw
特に肉は。
他の客にも言える事なんですが、肉は値上げしても、大した利益は得られません。
肉の小さな利益に固執して、客を逃がしてしまわぬように注意しましょう。
ザッソーモンには基本的に定価で販売。
薬の場合は、1100Bitぐらいで挑戦してみてもいいかな。



ムーチョモン、こいつが来たらやっかいです。
とにかく気まぐれで、最高値を一発で買う事もあれば、定価でいきなり怒ってしまう事もあります。
そのような気まぐれの部分を除けば、ゴツモンぐらいの感覚で大丈夫だと思います。
薬を買いに来たら、高額にチャレンジしてみるのも手ですね。



薬を何度買いに来るか、また誰が買いに来るか。
ゴブリモンが三回ぐらい買いに来ればかなり有利ですね。
誰が何をどの値段までなら買うか、という法則性は全くありませんので、とにかく成功するまで、何度も挑戦するしかないというのが現状です。
全国のアルバイトで悩んでいる皆さん、少しは参考になりましたでしょうか?
今回はアルバイトについてでした。
最後までありがとうございました。

第二検証は
こちら
戻る
inserted by FC2 system